ABOUT EVA GATE

日頃より、ご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、一時的に当サイトのサービスがご利用できない状態となっております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、12時間程度経過後も改善が見られない場合には、下記の手順をお試しの上、今一度当サイトへのアクセスをお試しくださいますでしょうか。

▼Android端末の場合
1.ホーム画面からブラウザを起動ください。
2.「設定」を選択ください。
3.「プライバシー」を選択ください。
4.「閲覧履歴データを消去する」を選択ください。
5.「cookie、サイトデータ」にチェックを入れ「クリア」を選択ください。
6.今一度当サイトへのログインをお試しください。

▼iPhoneの場合
1.ホーム画面からブラウザを起動ください。
2.ホームボタンを押下し「設定」を選択ください。
3.「プライバシーとセキュリティ」を選択ください。
4.「履歴とWebサイトデータを消去」を選択ください。
5.今一度当サイトへのログインをお試しください。

もし、上記手順をお試しいただいても改善が見られない場合には、お手数をおかけ致しますがこちらまでお問い合わせください。

ユーザーサポート窓口:ss@eva-gate.jp

(C)カラー
(C)MediaMagic